為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXは大人気!

こんにちは! 加藤です。

昨日、近くのショッピングモールに行きました。

時間があったので、紀伊国屋書店の投資コーナーを眺めていたら…

株式投資よりもFX投資に関する本の方が多いいのでは…
というくらいFXに関する出版物が出ていました。

投資というと、株式投資・不動産投資・投資信託・外貨投資が代表格ですが、
特に、「投資=株式投資」の認識が世間的には強くあると感じます。

FXの始まりは今から10年前です。

まだFXは「新しい投資法」ということができます。

特に、FX取引をする人が増えたのが今から3年前です。
FXの口座数は2005年の20万口座から2008年当初の100万口座に急増しています。
証拠金残高も急激な伸びを続けています。

なぜFXをやる人が急増したのか…


それは日本人の意識が「貯蓄から投資へ」変った。

取引するFX会社が金融庁の登録制になって安心して取引できるようになった。

2005年からの円キャリートレードにより、外貨で大きく利益をあげる人が多かった。


こうした背景があります。

でも、これだけではFX大人気の理由にはなりません。

私は、FX大人気の理由として、簡単に始められる!ことが最大の理由だと感じています。

簡単とは…

パソコン1台インターネット環境があればすぐに始められる。

少額から始められる(1万円から)。

通貨種類も7種類程と少ない。

こんなに簡単に投資が始められる投資方法は間違いなくFXしかありません。

まだFXの人気の理由はたくさんあります。ほかの投資方法(株や不動産など)と比べれば、FXの魅力はさらに増すことでしょう!

FX人気の理由については、当社HPで見られますので、是非ご覧ください。

エフエックスビズ㈱のHPはこちらです
http://fx-biz.net/


当社では、投資が初めての方、またFXが初めての方にも

FXセミナー」を無料で開催しています!
少しでも興味のある方はHPチェックしてください。

また会いましょう!



ブログランキング応援お願いします!









スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。