為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

10・24暴落時 あなたは対応できましたか? 【FXサポート配信サービス実績】

こんにちは エフエックスビズの加藤です。

当社のFXサポート配信サービスの実績を公開します。
毎日4回~5回配信 (朝7時半頃~夜20時頃迄)
売買ポイント・シグナル
重要指標影響度ランクを配信

【10/24朝~10/24ラスト】*実際に配信されたものです。
この日の値動きは外貨暴落という言葉しか見当たらない程の急落でした。
トレンドは下。サポート割れをすれば大きく下落すると予測しました。
今回はかなり大きな利益があげられたケースを紹介します。
(いつも大きい利益があげられる訳ではありませんが参考までにブログにて紹介させて頂きます)

10.24暴落時あなたは何をしていましたか?


【10/24(金)07:31】
______________________________
題名 10/24のポイント①

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
既報の通りNY時間終盤に大きく動いています。
NYダウは終盤に上げ幅を拡大172ドル高の8691ドルで引けました。
ダウの反発より円売りとなり現在もドル円・クロス円ともに堅調に推移しています。
【コメント・ドル円】
ドル円はAM3:50頃95.93まで下落その後急反発し98.04を高値に現在97円MID付近で推移しています。
2008年3月以来の95円台突入です。
これで意識されるポイントは95円MIDとなりました。
95円を割り込めば大量のストップロス(損切りのドル売り)が待っている為そこを抜ければ下落スピードは加速すると見ています。
98円から103円のレンジを10/22に下抜けし10/9安値97.89をも割っていることから売りで仕掛けるしかないと判断します。
短い時間軸であればストップは98円MIDその上が99円MIDです。
強いレジスタンスラインで考えますとやはり103円MIDだと判断しています。
昨日成り行きで行かれた方で利確された方もいると思いますが利確された方も再度戻り売りで仕掛けに入れると思います。
成行でいかれてもいいと思います。(もちろん売りです)
後は上記の通り95円MIDでの判断となりそうです。
今日はここから入ります。



【10/24(金)07:44】
______________________________

題名 10/24のポイント②重要指標影響度ランク

<本日の重要指標影響度ランク>

15:00 独
輸入物価指数
ランクC

16:30 独
製造業PMI(速報値)
サービス業PMI(速報値)
ランクC

17:00 欧
製造業PMI(速報値)
サービス業PMI(速報値)
ランクC

17:30 英
第3四半期GDP(速報値)
ランクS

20:00 カナダ
消費者物価指数(前月比/前年比)
消費者物価指数(コア)(前月比/前年比)
ランクS

23:00 米
中古住宅販売件数
ランクS

<要人発言>
19:45 欧
ゴンザレス・パラモECB理事 講演
22:30 欧
ノボトニー・オーストリア中銀総裁 講演


*重要指標ランク*
影響度(大)SS>S>A>B>C(小)
資金管理はしっかりと行いましょう。



【10/24(金)13:25】
______________________________
題名 10/24のポイント③

日経は年初来最安値更新となる8046円(423円)で前場を引けています。
アジア株下落などを受けたリスク回避の円買いが続きドル円・クロス円ともに大幅に下落しています。
既報の通りドル円は売り(ショート)と配信しました。
もちろんクロス円もショートスタンスです。
米ドルはポイントである95円MIDを示現しました。
あとはここを抜けるかどうかです。
豪ドルはポイントであった10/10安値62.89を割りました。
50円台を目指す動きとなっています。
しかしここまできますと乱高下が激しくなると思われます。
今も十分に乱高下ですがさらにボラが大きくなると思います。
ポジ持ちにいく(持っている)のであれば建て枚数を少なめにするといったリスクコントロールが必要となります。
枚数が少なくても下に抜ければ大きく利益を狙えると思います。
あくまでも売りで勝負です。



【10/24(金)19:40】
______________________________
題名 10/24のポイント④

<コメント>
ご存じの通りドル円・クロス円暴落です。
為替市場もパニックになっていますがNYダウ先物も値幅制限いっぱいの550ドル安まで下落取引が止まっています。
配信を受けられている方も満足できる十分な利益が上がっていると思います。
私も相場に張り付いていましたが配信を我慢していました。
今までであればメンタル的に途中での利益確定の判断をしてしまったと思います。
今回は売りで勝負かけられる動きでしたのでギリギリまで待ちました。
さてこれからですが週跨ぎのオーバーナイトになります。
週末に何らかの動きがあれば一時的な反発も考えられます。
今言えることは満足できる利益をあげられているのであれば利益確定してもいいと思いますし、ストップ設定を下げてリスクを減らし更に利益を上げていく方法も考えられます。
とにかく売りだということです。
遅くなって申し訳ありませんがもう一度遅い時間にラスト配信させていただきます。
今日はもう少し見させてください。
よろしくお願いします



【10/24(金)22:22】
______________________________
題名 10/24のポイント⑤ラスト

<コメント>
配信遅くなり申し訳ございません。
反発はしていますが売りのスタンスは変わりません。
大きいボラですので乱高下はし易いです。
反発したからといって逆張りしてはいけません。
上がっても売り、下がっても売りです。
いろいろと書こうと思いましたが今日のようなパニック的な動きですとこのくらいのコメントしかでません。
為替相場は土日が休みです。
NY時間を跨いだコメントは月曜日に配信できると思います。
いつも感じるのですがストップより利益確定の我慢の方が疲れます。
今週はここまでです。お疲れさまでした。


_______________________________
 

配信している内容をそのまま公開しております。

お試し期間としまして2週間無料となっています。

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます。

配信希望の方はこちらをクリックしてください⇒
FXサポート配信サービス

エフエックスビズ株式会社

HP 
http://fx-biz.net/

参考資料⇒クリックすると拡大します。


米ドル/円チャート(1時間足)
1024USD

ユーロ/円チャート(1時間足)
1024EUR

豪ドル/円チャート(1時間足)
1024AUD


今後も実績の公開を行っていきます。
(既購読者の利益を守る為配信後の内容を公開します)

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   
       ↓      
   
   
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 

 
応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。