為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

6万4千円と米雇用統計について思う事・・・

給付金一人あたり 1万2千円

子供・高齢者は 8千円加算

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

政府の追加経済対策

総額2兆円の定額給付金

私の家庭では夫婦(2万4千円)+子供2人(4万円)=6万4千円

6万4千円貰える?ことになります。

所得制限の調整に難航しているのでいつになるかわかりませんが・・・

使い道どうします?

景気対策であれば車でも買いたいところですが一人1万2千円ではね~

ばらまき政策といわれても仕方ないですよね。

ばらまくのは勝手ですが

もとは私たちの税金なのですからもう少し考えてもらいたいものです。。。

こうなったら高級ホテルのバーにでも行って麻生総理と飲みたいものです^^



さてFX(外国為替保証金取引)ですが昨日(10/7)22:30に

月に一度のビッグイベントであります

米雇用統計が発表になりました。

失業率が6.5%と大幅な悪化(予想6.3%)⇒14年ぶりの高水準

非農業部門雇用者数変化は24万人減少(予想20万人減少)

予想よりも大幅に悪い数字の発表で米ドルも一時急落したものその後上昇に転じ7日の最高値(98.66)を付けています。

急落といっても60PIPS程度でしたけど・・・

悪い結果はもうすでに織り込み済みだったのでしょう。

指標を狙った短期トレードをされる方にとっては非常に難しい値動きとなったのではないでしょうか?

短期で利益が狙えるというよりも

短期で勝負がつくといった表現が正しいような気がします。。。



当社FXサポート配信サービスはゆとりあるFXを目指しています!

明日(11/9)のブログにて実績を公開しますのでチェックしてみて下さい!

今日はここまで!また会いましょう。


FXサポート配信サービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング29位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング135位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング10位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。