為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXでゆとりを持つ

こんにちは! 加藤です。

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐで北京オリンピックですね。

個人的には、野球とソフトボールに注目しています。

4年後の2012年「ロンドンオリンピック」では公式種目から外されてしまうので、絶対金メダルを獲って欲しいです!!

がんばれ!日本!

今日は日曜日

外国為替市場は土日が休みになります。

ですから、FXトレードはできないのでゆっくりと(FXトレードを)休むことができます。

「ゆとりあるFX」を送るためにも市場が動いていない土日は、気分も体もリフレッシュしましょう!
リフレッシュすることで、週明けのFXトレードもゆとりをもって取り組むことができます。

夏休みをこれからとる方も多いと思いますが、ポジションを持っている方は、必ずストップ(決済の逆指値)設定をしましょう。

昨年夏、「サブプライムローン」での大幅な変動はお盆休み中に起きました。

それまでは2005年当初からの「円キャリートレード」が主流だったので、買い(ロング)ポジションを持っていた方が多かった。

ストップを設定しなかったひとは…大きな損失を被りました。

(売り「ショート」を知っている人は…とても大きな利益をあげました。)

不必要な損失を被らない為にも、FXトレードでは必ずストップを設定しましょう!

当社の配信サービスでは新規ポジションを持つときに必ず、注文と同時にストップの設定をします。
ストップを設定することで…

損失を限定できる(リスクコントロールできる)…不必要な損失を被らない。
安心してPCの前からはなれることができます

ストップの設定は大事。長くコンスタントに利益を上げる為には…

リスクコントロールが最も重要です。

ストップの入れ方(売買ポイント)がわからない方は、当社セミナーでお教えします。

より実践であれば…

当社配信サービスを受けることで、どこをポイントに売買しているかが感じ取ってわかるでしょう!

一度お試しください。 (当社HPを見てください)

http://fx-biz.net/      ← こちらです

ではよい週末を。

また、会いましょう


ブログランキング応援お願いします!



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。