為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

米ドルはどう動く? CHANGE WE NEED オバマ氏勝利!

CHANGE=変革を掲げて大統領選挙を戦ったオバマ

初の黒人大統領

米国の歴史に大きな一歩を刻みました。。。

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

長かった選挙戦も終わりました。

大統領になったのは大方の予想通りオバマ

予想通りなのでサプライズにはなっていません。

為替市場はサプライズを待っているものです。

大方の予想通りという事は今動いている為替相場も材料を織り込み済みという事です。

オバマ氏勝利が報道されると

材料出尽くしの売りが入りNYダウ先物は一時下落に転じました。
それに伴いドル円・クロス円ともに下落しています(13:14現在)

昨日ブログでは

オバマ氏勝利の場合

期待感からドル買いに動くことを予測。

しかし限定的な動きとなると見ています。
なぜ限定的なのかというと大事なのはオバマ氏が今後どのような行動を取り世界的な金融危機をどう打破するかという事です。
ですからドル買いは一時的であり今後のオバマ氏の具体的な行動・発言に注目しています。

と書きました。 ____________________

現在の為替を動かすテーマは世界的な金融危機です。

よって株式市場の動向に為替市場は敏感に反応しています。

変革を掲げたオバマ氏

この変革は今の世界的な恐慌をCHANGEする事ができるのか?

CHANGEの期待感をどう株式市場が反応するか

期待感からのドル買いを予測しましたが結果はどうでしょうか?

今晩の株式市場の動向に注目です!


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング31位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング134位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング11位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)

:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
11/5 19:02現在
ドル円・クロス円ともに大幅な下落となっています。
NY時間の動向を確認しないとわかりませんがこのまま下落する方向ですと昨日11のNY時間の100円越え(高値100.55)が期待感のドル買いだったのかも知れません。
あくまでも後からわかる事なので予想は結果論で捉えていただく程度でいいと思います。
[ 2008/11/05 19:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。日々絶叫ともいします。
FXや株でコツコツ少額で頑張っています。
よかったら、相互リンクをお願い出来ませんでしょうか。
私からは
http://page.freett.com/candice/e/link.html
から、リンクを貼らせていただきました。
ご検討を頂けましたら幸いです。

株と為替と結婚
http://page.freett.com/candice/
[ 2008/11/05 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。