為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

年末に向けてのトレードについて書きました。。。

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

先日近くのショッピングモールへ出掛けました。

そこにはもう巨大なクリスマスツリーが飾ってあるのでビックリ!
クリスマスツリー

季節は冬に変わっています。。。

コマーシャルでもディズニークリスマスが流れています。

11/7からクリスマスイベントが始まるとの事です。

年賀状も販売開始

おせちも広告が出ています。

季節のモノなのに早すぎると季節感が薄れてしまいそうです。。。

さてクリスマスモード突入の中での

FX(外国為替保証金取引)ですが

FXのある外国為替市場は12月になるとよくレートが飛ぶことがあります。

これは市場参加者が少なくなり市場が薄くなってしまうために起こる事です。

突発的な動きを読むことはできません。

こういった時(クリスマス時期)は客観的に相場を観る事が重要です。

休むも相場です

相場は来年も続いていきます。

特にクリスマスの週は(精神的に)ゆっくりと過ごしたいものです。

あえて動きが飛ぶような市場への参入は控えた方がいいと思います

プロのトレーダーでノルマが課せられているのでは話は別ですが

一般の個人投資家はノルマはありません。
(目標はあると思いますが・・・)

FXトレーダーのみなさんにはゆっくりとクリスマスを過ごして頂きたいと願っています。

少し季節感がない話となってしまいましたが

FXでしっかりと利益をあげるのであればクリスマスまでが勝負です!

頑張っていきましょう!

今日はここまで!

ゆとりのFXトレードサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング23位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング137位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング11位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。