為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

月収1000万円越え!スゴいっ!FXで勝つためにはメンタル面そして・・・

月収1000万円!

年収1000万もステータスな金額となっているのに

凄いですね。。。

17歳の石川遼クン

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

昨日行われた男子プロゴルフツアーで

史上最年少優勝を果たしたのは17歳石川遼クンであります。

優勝賞金3000万円

今季獲得金額は
7000万円

ゴルフシーズンから換算すると

月収は1000万円以上となります。

また凄いのは
スポンサー契約

パナソニック・ヨネックス・トヨタ自動車・・・

またお菓子のCMでも有名ですよね。

なんとその総額は20億円以上といわれています。

資金管理・運用はどうするの?

余計な心配も気になります。

たしか遼クンの父親信用金庫に勤務してはず・・・

それに最近は母親が代表取締役となって会社を設立したとか・・・

お金が入ってくるといろいろと環境が変わりますね

でもそれに左右されない遼クンは凄いですね。

特にメンタルな部分

そして謙虚な姿勢がとても好感が持てます。

FX(外国為替保証金取引)もこの

メンタルな部分そして謙虚な姿勢がとても大事です。

少しでも利益が上がったらすぐに利確(=利益確定)してしまう

損失に動いたら思い切った損切りもできない

チャンスの時にビビってエントリーできない・・・

等々、FXで負ける大きな原因のひとつはメンタル面です。

遼クンみたいに・・・とはいかないまでも

攻める時は思い切って攻める事も必要だと思います!

負けた時は潔く、次へのステップの準備だと考えることも大事です

そして何より謙虚な心も必要と考えます。

FXは株式投資と違って相対取引です。

簡単に言うと「ゼロ=サム」
勝っている人がいる裏側では負けている人がいるという事です。

FXで100%勝ち続ける事はできません。

遼クンだって苦難を乗り越え謙虚な姿勢を貫いた中での結果です!

FXで長くコンスタントに利益をあげる為には謙虚な姿勢がとても大事です。

メンタル的な強さそして謙虚な心を持ってFXに取り組んでいきましょう!

そうすれば月収1000万も夢ではないかも・・・

今日はここまで!

【メンタル面で負けてしまっている方へ】

一人でパソコンに向かってFXをしていると不安に感じたり孤独感を味わったりしていませんか?

そういった時ほどメンタル面でFXもうまくいかないと思います。

当社ではFXのサポートを携帯にて配信するサービスを行っております。

メンタル面の弱さが出ている方にも体験して頂きたいと願っております。

FX配信サービスはこちら↓

FXトレード時のメンタル面もサポート!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      
   
   ランキング30位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング147位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング11位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


