為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

破綻から1か月・・・

破綻から1か月・・・

そうです米証券大手

リーマンブラザーズ破綻から約1か月が経ちました。。。

こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です


株式市場の乱高下・クロス円の急落等

歴史に残る1か月だったのではないでしょうか?

もちろんまだ終わったわけではありませんが・・・

その世界的な金融危機のなかで

欧米各国が打ち出した金融機関への

公的資金の総額はなんと 300兆円!!(10/19現在)

世界の主要22カ国・地域の証券取引所の

株式時価総額は 昨年10月末の6300兆から3000兆円減少!!

実体経済の悪化も深刻となっています。。。

金額が大きすぎてよくわかりません。

しかし日本の一年の国家予算は約83兆円です。

この数字と比べるといかに大きな数字という事がわかると思います。

日本の政策金利も当分は上がらないでしょう!

定期預金金利も0%台のままです。

株式投資投資信託もこの1ヶ月間の運用実績は最悪だったことでしょう。

しかしFX(外国為替保証金取引)はクロス円急落時でも
利益を大きく伸ばすことができます!

(※スワップ派は強制退場となっていますが・・・詳しくは当ブログ10/13記事参照)

為替の差を狙っていくのがFXです

外貨を売りから入る事も買いから入ることもFXでは可能ですから。。。

今週金曜日に地元の情報誌「パリッシュ」出版から

当社の広告が載ります。

そこにはセミナー配信サポートサービスの案内があります。

どのくらいFXに対する反応があるか楽しみにしています。

発行日まで待ち遠しいです。

今日はここまでです!
また会いましょう。

口内炎完治しました!これで美味しいものが食べられる^^


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      
   
   ランキング23位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング111位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング9位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。