為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

G8金融サミット開催へ~週明けオープンに注目です!

G8金融サミット開催へ!

米国発の世界金融危機の対応策を話し合うため

近くG8(先進8カ国)を中心とする金融サミット(主要国首脳会議)を開催

金融システムの強化策規制の見直しも話し合われるとの事です

これを受けて週明けの市場がどう反応するか注目です!


こんにちは! エフエックスビズの加藤ですこんにちは!加藤です

先程近くのショッピングモールへ買い物に出掛けました。

そこにはもう来年のカレンダーと年賀状印刷の広告が・・・

クリスマスの飾りがまだ始まっていないのにもう正月の準備なのですね

早すぎて季節感を味わえない気がしました。。。

昨日のニュースでも屋外スキー場がオープン!

という季節はずれ?の話題

静岡県裾野市にあるスノータウン・イエティという人工スキー場

これはもはや秋スキーですね。。。

軽井沢スキー場も10/31オープンです!

秋スキーにでも行ってみようかな・・・
______________________________

FX(外国為替保証金取引)の為替市場も週明けオープンが気になります!

明日は早起きして動向をチェックですね!

為替市場の現在のテーマは世界的な金融危機です。

G8開催するとなれば

金融危機の問題に世界各国のトップが集まって話し合われるのですから

何らかの反応はあるでしょう

週明けからもFX頑張りましょう!


経済的・精神的ゆとりのサポートサービス!⇒⇒ エフエックスビズ携帯配信サービス

知識「0」から1週間でFXトレーダーに! ⇒⇒   エフエックスビズ無料セミナー

ブログランキング応援お願いします!

@応援クリックはこちら@
       ↓      

   
   ランキング27位(1207サイト中)
       ↓      
   
   ランキング114位(915サイト中)
       ↓      
   
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   ランキング10位(424サイト中)

 
応援ありがとうございます!
:見事1位になりましたら顔写真こんにちは!加藤です?を公開します:
(興味のない方も応援して下さい。ちょっとした遊び心ですので。。。)


:::FX投資コンサルタント会社::: エフエックスビズ株式会社


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


