FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXサポートコンセプト 三角持合いからのブレイク仕掛け→結果

エフエックスビズの加藤です。

当社FXサポート配信サービスの実績を公開します。
毎日4回~5回配信
売買ポイント・シグナル
重要指標影響度ランクを配信

当社FXサポートのコンセプト
*ゆとりあるFX投資
*経済的ゆとり・精神的ゆとりのバランスを追及
*長くコンスタントにストレスをかけないで利益を上げる事を目的としたサポートサービスです。

*実際に配信されたものです。
【11/18(火) 19:25】
______________________________
11/18ポイント④ラスト

【市況】
日経は終盤に売り圧力が強まり本日安値圏へと値を下げ194円安の8328円で取引を終了しています。
現在ドル円・クロス円ともに上値の重い展開となっています。

【米ドル/円】
ドル安円高トレンド
大きいポイントは変わりません。
上は市場心理の節目100円その上は11/5高値100.55。
その上は強いレジスタンスと見ています103円MID。
下は11/13安値94.64その下は10/24安値90.88です。
既報の通り三角待合からのブレイクを狙った仕掛けになります。(チャートでは日足で確認)
また短い時間軸(1時間足)でもだんだんと振り幅が狭くなってきたのが確認が取れるようになってきました。
煮詰まり感が出てきた印象を受けます。
ブレイクした時の構えはしっかりとしておく必要があります。
上に行ってもレジスタンスを意識した「戻り売り」。
下に行けば勢いに付いていき94円MID付近のサポートがポイントになります。
そこでは一度利益確定するか更なる下落を狙った判断になると思います。
94円MIDを明らかに抜けてくれば大きな下落になるとみています。
ブレイク狙いで上に放たれた場合チャートを見ていられる方には買い(ロング)でも成り立つと思いますがトレンドとは逆のポジを保有することになるので早めの決済判断が必要となります。(短い時間軸でのトレード)
またストップ設定は必ず行いポイント付近でストップに掛るようでしたらドテン売りという構えが有効だと思います。
あくまでも売り(ショート)でのスタンスで仕掛けを作るということです。
上がっても売り下がっても売りです。

【ユーロ/円】
ユーロ安円高トレンド
大きいポイントは変わりません。
上は128.00付近その上は131.00付近のレジスタンス。
その上は132.00付近から133円MIDのレジスタンスゾーンがあります。
下は11/13安値117.64その下は113円MID~114円MIDのサポートです。
11/5高値130.96から高値を結んだレジスタンスライン(4時間足がわかりやすいです)が効いています。
大きいポイントとレジスタンスラインを意識した仕掛けができると思います。
大きい振幅を捉えた中でのトレードとなります。
中途半端なトレードではいけません。
大きい相場に入っていることを十分に理解し相場に臨むことが必要です。

【ユーロ/ドル】
ユーロ安ドル高トレンド
大きいポイントは変わりません。
既報の通り10/30高値1.3294から高値を結んだレジスタンスが効いています。
このラインを意識した仕掛けになると思います。
下に抜ければ大きいポイントと見ています1.2300のサポートがあります。
ここを割れば新たな売りシグナルになります。

【コメント】
現在は方向感のない値動きとなっていますが何時大きい波動が来ても対応できるようにしっかりと構えておかなければなりません。
米ドル/円では三角待合からのブレイク
ユーロはレジスタンスラインに注目です。
今からですと明日朝の配信まで約12時間あります。
特にNY時間終盤(日本時間早朝)に大きな動きとなる事が多いです。
体を休ませている(睡眠)時間帯となる為オーバーナイトでの仕掛けはリスクを十分に認識する必要があると思います。

今夜からだいぶ寒くなるようです。資金管理も重要ですが体調管理にも十分気を付けましょう。
今日はここまでです。お疲れ様でした。

_______________________________
 

毎日配信している内容をそのまま公開しております。

お試し期間としまして2週間無料となっています。

携帯のメールアドレスを入力するだけで簡単に配信が受けられます。

配信希望の方はこちらをクリックしてください⇒
FXサポート配信サービス
携帯アドレス入力→無料配信開始→2週間経過後配信終了(手続きはありません)
継続購読希望→有料申込フォームより手続きが必要となります。

参考資料⇒クリックすると拡大します。

米ドル/円チャート(4時間足)
USDJPY4 

今後も実績の公開を行っていきます。
(既購読者の利益を守る為配信後の内容を公開します)



^^応援クリック3ポチありがとうございます^^     
        にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 


:::FX投資コンサルタント会社:::エフエックスビズ株式会社:::

http://fx-biz.net/



スポンサーサイト
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。