FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXは眠らない。

こんにちは! 加藤ですこんにちは!加藤です

ソフトボール悲願の金メダル!最高でした。

上野由岐子投手の熱投には感動です。

上野選手は地元の実業団の選手ですので余計に熱が入りましたね。

そんな彼女は高校2年生の時に腰椎骨折の大けが…選手生命も危ぶまれたこともあったとか。

苦難を乗り越えての金メダル。おめでとうございます!

さて、FX(外国為替保証金取引)の話。

昨日のブログでFXの時間について話をしました。少し足りなかったので追記します。

FXはパソコンとインターネット環境があれば24時間、外国為替市場とつながっています。

ということは…24時間取引できます。

【ちなみに、日本の株式市場は朝9時から15時までと短い。しかも、昼休みは11時から12時半までの1時間半もあります!

株取引しようと思っても、この短い時間で取引するのでは…

仕事も、家庭の仕事も一番のピーク時間ではないでしょうか?】

しつこいですが、FXは24時間取引できます!

自分のスタイルに合わせて好きな時にFXトレードできます。

なぜできるのでしょうか?

外国市場はまず、ニュージーランドのウエリントンからスタート(市場がオープン)します。(日本時間の早朝4時

それから、オーストラリア→日本→アジア圏→欧州圏→ニューヨークと各国の時差により、市場がバトンタッチで移っていきます。

ニューヨーク市場が終わるのが日本時間の朝7時です(冬時間は1時間遅くなる)。

世界のどこかで、必ず市場が開いていることになりますよね。

こうして外国為替市場は休むことなく、動いているのです。

ですから24時間取引できるのです。

ただし、土日は市場が休み(世界共通)になるので、FX取引もお休みとなります。(市場が開いていないので、為替レートの変動もなく、取引ができないからです。)

これはいい事だと思いませんか?

平日には好きな時にFXトレードをして、土日はゆっくりと休むことができる!

ライフスタイルにピッタリと当てはめることができるFXはやっぱり大人気なのです!

そんな大人気のFXを始めたい方は こちらをクリック (当社HP)

また、無料セミナーを開催しています。パソコンを使った実践セミナーです!

人気のFX、スタートしてみませんか?

また会いましょう!


ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック ↓

ここをクリック↓

応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。