FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXと名刺とカスタマイズ

こんにちは! 加藤ですこんにちは!加藤です

FX(外国為替保証金取引)の名刺を作りました!

名刺といっても、会社案内のショップカードといったところです。

個人の名刺は持っているのですが、

近所の「はんこ屋さん~」で作った白地で黒インク一色の名刺。

100枚で2,600円。あまりオシャレでないような。。。実用性重視といったところです

今回は自分で作りました!(たいしたことではありませんが…)

用紙代は100枚で600円と超格安!(インク代は別)

しかも、自分で好きなようにデザイン・色を選べるので作っていて楽しいですし、納得いくものができるのもいいですね。

ブログも名刺も簡単にカスタマイズできるので、「まだやったことがないよ」という方がいましたら

是非チャレンジしてください!

お金をかけずに楽しく自己表現できますよ。。。

カスタマイズといえば、FXの取引画面も簡単にカスタマイズできます。(ほとんどのFX会社ができます)

皆さんはどんな取引画面でトレードしているのでしょうか?

私はシンプルな画面でトレードしています!

私の凝り性の性格から、カスタマイズでつくるとかえって見づらくなるような気がするのでやっていません。

シンプルが一番ですね。


さて、いよいよ来週からFXの後半戦がスタートします!

今度、市場が薄くなるのはクリスマス・年末年始のときです。

配信サービスも18日より始まります!

是非チェックしてください → エフエックスビズ携帯配信サービス

また会いましょう!


ブログランキング応援お願いします!
ここをクリック ↓

ここをクリック↓

応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。