FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXで行って来い?

こんにちは! 加藤ですこんにちは!加藤です

昨日(13日)のFX市場(外国為替市場)は大きい相場となりました。

クロス円は大幅な下落。

NZドルは昨年8月17日のサブプライムローンショックでつけた安値74.23円を更新する73.86円となりました。その後買い戻されましたが、今後の動きに注視していきたいです。

その中で、米ドルだけは108円MIDのサポートがしっかりと効いています。

ユーロ/米ドルの大幅な下落は今後、米ドル/円の下落につながるのではないかとみられています。

108円MIDのサポートラインは意識すべきラインです。

ちなみに昨日の動きは「行って来い」の相場と言います。

大幅に下げた後の、大幅な買い戻し。

私がブログで、たくさん書いたように市場が薄い(参加者が少ない)時はこういった突発的な動きになりやすいです。

もう一度言いますが…ストップは必ず入れましょう!

「行って来い」なんて言うと、私の家族がまさに「行って来い」状態です。

先週金曜日に、私の家族が親戚のある横浜に行き(私は留守番ですが…)5泊して帰ってきたら、今度は横浜の親戚が遊びにきてとてもにぎやかになっています。

今日明日は子供たちに振り回されそうです。。。

今週はしっかりと「相場」を休みます。

確かに大きいボラ(変動)ですので、為替の変動幅で利益を狙うFXでは(利益を)取れる相場と見られますが、昨日みたいに相場が薄い中での「行って来い相場」だと判断は非常に難しいものです。

利益があげられた相場だったのに…と損をした気持ちになってはいけません。(トレードしなかった方)

相場は逃げません!

しっかりと休養をとって来週からの相場にのぞみましょう。

ゆとりあるFXトレードでコンスタントに利益をあげる。(私のコンセプト)

来週18日から携帯配信サービスも始まるのでチェックしてください。

また会いましょう!

ブログランキング応援お願いします!



スポンサーサイト
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。