FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXとブログ

こんにちは!加藤ですこんにちは!加藤です  

今日からお盆休みを取られる方が多いかと思いますが、外出の際、車の運転には十分注意しましょう。

FX(外国為替保証金取引)も相場が閑散としているので突発的な動きに注意が必要です。

クロス円の下落は底が見えていない状態です。

押し目買いには、まだ様子を見ていく必要があります。

トレードをしないとイヤダというならトレンドフォロー(今はクロス円の売り)に乗っていくのが一番です。
くれぐれもストップ設定はお忘れなく!

遅くなりましたが、ブログをリニューアルしました!

少し派手になったでしょうか?

いえいえ。情熱的になったのです!

情熱の赤です。

ブログも簡単にカスタマイズできるので楽しいですね。

ついつい懲りすぎてしまうようですが…

ブログはFXと同じで「PC一台とインターネット環境」があれば、簡単に始められます。

FXの口座開設は実質15分程度の手続き(日数は1週間程度かかります)でOK!

ブログは1時間程度の作業で「自分のブログ」ができるので簡単です。

ブログのカスタマイズ(自分の好きなように写真を取り入れたり、デザインを変えること)は8時間くらいかかりました。

そんなに時間がかかるの?大変だね。。。

なんて声が聞こえてきそうですが、

楽しいのです!もっとやりたいくらい。。。

(私のように凝り性の方は最高に楽しいですよ)

ブログを使って自己表現できる!

そのブログを読んでいる皆さんが楽しい気持ちになってくれたら本当にうれしいです。

私のブログはFX(外国為替保証金取引)でゆとりあるトレード、そしてゆとりある生活を送る!
をメインに書いています。

FXトレードとともにブログも楽しんでいただけたらと思います!

また会いましょう!


ブログランキング応援お願いします!





経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


