FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXと五輪

こんにちは! 加藤です。

オリンピックの競技が始まりました。

日本の苦戦が目立っていますが、選手のみなさん頑張ってください!

FXで取引される通貨の国も気になるとこですが、
とくに米国が日本の前に大きく立ちはだかっています。

柔道男子の初戦、サッカー男子・女子、バレーボール。

金曜日の為替の勢いがそのまま出ているような…「ドル高・円安」

週明けの為替相場は気になりますが、「ドル安・円高」になれば、
日本も金メダル奪取できるのでしょうか。

そういう意味では、明日の水泳「北島と米国のハンセン」の対決は見ものですね。

個人的な気持ちを書いてしまいましたが、配信サービスでは個人的な感情は入れてませんので安心して下さい…確認のため。

週明けは特に、市場が薄くなるので突発的な動きには要注意です。

私が注目しているのは、欧州経済の動向です。

欧州経済の下振れのリスクが高くなり、米国の経済指標が予想よりも悪くない結果となれば、

「ドル高・ユーロ安」の展開が続き、それに連なって「ドル高・円安」になっていくでしょう。

当面の目先ポイントは昨年8月の安値「111円57銭」です。

このポイントを意識しながらのトレードとなります。

ポイントがわからない。。。という方は、

配信サービスで「売買ポイント・シグナル」を無料で配信(2週間)していますので参考にしてください!

利益確定や損切りのポイントがわかると思います。

そしてなんといっても、ゆとりあるFXトレードができます。

是非、当社HPをご覧ください。

また会いましょう!絵文字名を入力してください


ブログランキング応援お願いします!



スポンサーサイト
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。