FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ドル高ユーロ安の展開!

こんにちは! 加藤です。

北京オリンピック開幕しましたね。

FXトレードをしながら、開会式を最初から最後まで見てしまいました。

4時間あったんですね。少し長いような気もしたが…

素晴らしい演出も最高でしたが、私は各国の入場行進が好きです。

204カ国の色鮮やかな国旗、そして人。

地球上にはたくさんの文化があるのだなと、改めて感じました。

自分の心が雄大な気持ちになれるので入場行進は特にお気に入りです。

あと、国々の衣装もよかったですね。

民族衣裳はどの国も、色鮮やかなんですね。

日本はもう少し、オリジナリティーあふれる衣装がよかったのでは…とみなさん思いませんでした?

さすがにブレにパンツでは、普通すぎませんか?

204カ国あるのだから、目立つ格好でもいいのでは。

例えば、男子は紋付き袴で女子は浴衣とか…

あくまでも個人の意見です。

では、FXの話。

今の相場は、「ドル高・ユーロ安」です。

原油価格の大幅な下落により、米株は大幅に上昇=ドル高。

先日のECB総裁のトリシェさんの発言でユーロ安。

週明けの動きに注目されます。

来週一週間は夏休みに入っているところが多くなってきます。

海外でも7月から今月末までサマーホリデーとなっているようです。

こういうときは、市場参加者が少なくなる(薄くなる)ので突発的な動きに要注意です。

ポジを持っている人は、「ストップ設定は」必ず行う。

持っていない人は、相場を少し離れて客観的に見るようにしましょう。

こうすることでリラックスして夏休みが取れるのではないのでしょうか。。。

ゆとりを持ってFX

また会いましょう。


ブログランキング応援お願いします!




経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


