FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

明日スタートです!FXで起業します。

こんにちは! 加藤です。

いよいよ明日(8月1日)、エフエックスビズ株式会社がスタートします。

ホームページは明日の朝アップできる予定です。

是非ご覧になって下さい!

ここまでやってこれたのも、家族や周りの人たちの、支援があったからだと思います。
直接お礼するのは照れくさいので、このブログにてお礼を言わせてください。。。

ありがとうございました。

これからがんばろう!という気持ちが、いいプレッシャーとなっています。
いい感じです。

ゆとりある生活を送る…お金のことだけでなく、気持ちも大事。

だから、FXもゆとりある取引(トレード)をしてもらいたい。
必死になりすぎてはだめですよ。。。

よくデモトレードでは勝てるんだけど、本番はだめ・・・なんて話しよく聞きますよね。
あきらかに必死になりすぎて、冷静さを失ってしまうケースです。
FXはルールさえ守れば、利益を上げるのは難しくないですよ!
損失を出す人はルールを破ってしまう。
ゆとりがなくなり、冷静な判断ができないためです。

でも…これが難しい。

人間の「欲望」「不安・恐怖」がトレードに入るからです。
また、FXをするときは一人でPCに張り付いている人がほとんどだと思います。
一人だと余計に不安になりますよね。

いままでの私がまさにこの通りでした。

不安なくFXできないかなー

この気持ちがFXの会社をつくるきっかけとなりました。

当社は携帯の配信サポートサービスも行います。

それは皆さんに、不安なくFXをしてもらいたいとの思いからです。

ですから、ストレスの掛かるリスクを大きくした短期売買は基本として行いません。

ゆとりあるFXを、配信サポートを通じて習得していただけたらと思います。

是非HPご覧ください!

また会いましょう!




ブログランキング応援お願いします!






スポンサーサイト
経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。