FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FXで起業した

こんにちは! 加藤です。

8月1日スタートする、FX投資コンサルタント会社「エフエックスビズ株式会社」の開業準備であわただしくなってきました。

夏休みの終わる頃に、残った宿題をまとめてこなした小学校時代の感覚がよみがえってきたようです。。。なつかしい

昔から「いざとなるとヤル」のが長所で「いざとならないとヤラナイ」のが短所という性格がハッキリとでています。

会社としては、6月の半ばに設立手続きをしていたので、それから1カ月半は開業準備の毎日でした。

会社設立は自分ひとりでやりました。

難しい?面倒?

始めてみると…本に書いてあるように、「書いて」「出す(提出)」だけの簡単なものでした。
本もたった2冊。1,470円と1,575円の会社設立の本だけ。

専門家(司法書士の先生)に頼むと手数料が約10万!ちょっと高い…

自分でやったほうが、勉強にもなるし(経験として)、そして安くすむ。一挙両得ですね。

会社設立手続きについてはまた話をします。

独立開業したい!週末起業したい!なんて人がいたら、今だったらいいアドバイスができますよ。

こういう事は実際に動いた人に聞くのが一番だと思います。

FXもそうです。実際にやっている人に聞かないとだめ。
やっているといっても真剣に、真摯に取り組んでいる人でないといけないと思います。

FXの本もたくさん出てきてるけど、どれもFXの説明書になっています。(たくさんある中で活用できるのは2、3冊でしょうか)

なぜか

やはり、外国為替市場は常に動いている。そして、みんなが注目している「テーマ」も変わってきているのです。

本を書いている時と、出版するときは間違いなく動いた後。
動いているものであれば、その時に情報を得たいと思うのは当たり前。

やはりFXをはじめるのであれば、動いている中で、詳しい人にきいてみるのがいい…

書いていたら、会社の宣伝になってしまいました。。。
当社では、実践トレーニングを主体にやっています。だってこの方法がFXで利益をあげるための最高の方法だから…

ということで、8月1日スタートしますのでよろしくお願いします!

また会いましょう!





ブログランキング応援お願いします!



経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。