FXゆとりスタイル

為替レートの未来を予測するFXブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スキャルにとっては辛かった!?1円の振幅


【スキャルにとっては辛かった!?1円の振幅】   
                  


FXトレーダーのビッグイベント米国雇用統計!


結果は… ________________

8月失業率 9.7% (予想9.5%)

8月非農業部門雇用者数 ▲21.6万人 (予想▲22.5万人)

___________________



非農業部門雇用者数は予想よりも若干良い結果
しかし・・・
失業率が予想を上回る大幅な悪化→10%近くまで上昇!!



相場はこの結果を受け

米ドル円は安値更新

その後はショートカバーが入り急速に買い戻し!

高値更新



その時間僅か数分です。。

チャート10分足で確認 (クリックで拡大)

振幅1円


振幅は約1円


通常の米ドル円のボラから考えれば非常に大きい振幅!
そして早いっ!!



指標狙いで待ち構えてポジ持ちにいった人もいるかと思いますが
判断は非常に難しかったのではないでしょうか。。


ビッグイベントの指標狙いは様々なリスクを伴います。

◆思ったところで約定しないといったスリッページ

◆ログインできなくなるシステムリスク等
 ※数10分に渡ってログインできない状態が実際に起きています。。


スキャル!!______________


指標狙いの投資スタイルはスキャルピング! (=スキャル)

スキャルピング=薄皮を剥ぐといった意味

薄皮を剥ぐつもりが…

1円の振幅でやられてしまってはたまりませんね。。


ゆとりを持って相場に臨む!

長くコンスタントに利益を上げるコツですね。。




さあ週明けG20後の相場の反応はいかに!?


窓明けした後の戻りには要注意!!

焦ってのポジ持ちは気をつけるべしです(^^)/

そんな予想をしております。。
____________________________  

【FXランキングで最新情報をGET!】  
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   FX 為替 投資のためのブログ記事サイト


【知識0からのFX投資】
FX無料セミナーin群馬

お問い合わせメール 
info@fx-biz.net  



経済指標
FX Online Japanブログパーツ
政策金利
FX Online Japanブログパーツ


